【無料相談】ボスキャリで十社くらい応募しましたが、もっと対策が必要です!

TJ
α事務局

現在は米国大学で交換留学をしてます。

外資コンサルと外資金融志望です。すでにボスキャリで十社くらい応募し、何社から面接を受けたところですが、やはりもっと面接対策が必要だと感じます。無料相談を大至急アメリカの日曜にお願いしたいと思いますが、土曜日の夜でも大丈夫です!ボスキャリ個別指導のお値段も教えて頂けると助かります。

2016/10/22 23:06:43
TJ
α事務局

すごい大学に交換留学に行かれていますね。TJアドバイザーズは学内の交換留学突破サポートもしていますが、このクラスの学校にいけるひとは少ないですね。そんな方がなかなか外資金融の面接に苦労されているというのは間違いなく、「準備不足」に他ならないです。ここは早急に準備していきましょう。いまからボスキャリで外資金融から内定を獲るために必要なことを書いていきますね。ぜひご参考下さい!

・外資金融の面接は最もタフです
・なぜ外資金融?
・何がしたい?
・なぜ?
・なぜうち?(他にどこ受けてる?なぜ他ではだめ?)
・志望業界の最近の動向や気になったDealについての詳細、考えなど
・うちに入ったらどんな企業にどんな営業かけたい?
・世界経済、日本経済、欧州経済、アジア経済等の動向
・その他テクニカル質問(企業価値算定方法、運用方法等)

すでにTJアドバイザーズでは半年、1年前から準備している人たちが多いのでそういう方々は外資金融をラクラク突破しています。既に内定を取った人もいますし、ボスキャリプレディナーに呼ばれた人もいます。

すごい学校に行っている人でもこのような質問にきちんとシャープに簡潔に答えられなければ落とされます。つまり面接というのは「アウトプット」が全てなんですね。どんなに素晴らしい人でも外資金融面接でのアウトプットが弱いと落とされます。ぜひしっかりアウトプットクオリティたかめていきましょう。

個別指導については、いつまでサポートするのかによっても金額変わってきますので、別途ご提案しますね。勝たせますので、がっつりやりましょう!

2016/10/22 23:17:24
TJ
α事務局

このような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。

一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

今すぐ、相談だ!

2016/10/22 23:17:37

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。