【無料相談】ボスキャリの電話面接でだめでした。。

TJ
α事務局

ボストンキャリアフォーラムに参加予定の者です。現在欧州に交換留学生として来ています。
日本では早稲田に所属しており、昨日と本日既に外資系投資銀行との電話面接を行いました。

面接にてまだまだ自身の電話面接のスキルが不十分だと感じたため相談したく登録いたしました。よろしくお願いいたします。ちなみに次回の面接はモルガン・スタンレーです。ぜひお力添えを頂きたくお願い致します。

2016/10/22 12:25:40
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます。

はい、当方も就活、ボスキャリ、外資、商社、メガバン、等多くの就活・転職サポートをしてきていますが、実は一番難度が高いのが「ボスキャリの電話面接」だと思っています。

なぜかというと、ボスキャリの電話面接は、相手は1-2人、20−40分の間で相手の顔も見えず、相手も複数人に短時間で纏めてインタビュー電話しないといけないので、「何を聞くか」を事前に準備しているためかなり鋭い質問がビシビシと飛んできます。しかもその時間で「横比較」されてしまうので、その瞬間に合否が決まります。

したがって、α 5Key Questions(https://www.alpha-academy.com/dojos/757) などをしっかり固めて、想定QAをガッツリ作って、何度も簡潔に応えられる練習をしておかないと、まずボスキャリの電話面接を突破していくのは難しいと思います。

TJアドバイザーズでは、もう半年前からそのような準備をサポートしてきいる人が100名以上います。既に内定をボスキャリ参加企業から貰っている人もいます。今からでも間に合いますので、まずは徹底的にα 5Key Questions(https://www.alpha-academy.com/dojos/757) を詰めていきましょう。

TJアドバイザーズの個別指導概要は別途ご連絡しますね!

2016/10/22 12:30:20
TJ
α事務局

このような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。

一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

今すぐ、相談だ!

2016/10/22 12:30:40

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。