ボスキャリでモルガン・スタンレーの電話面接は英語でしょうか?日本語でしょうか?

No Name

いつも貴重な情報ありがとうございます!

今度モルガン・スタンレーの電話面接があります。こちらは英語でしょうか?日本語でしょうか?あまり面接の準備もできていないので早急にTJアドバイザーズさんで準備をお願いしたいと思っています。プログラムの概要もお教えいただけると幸いです!

2016/09/16 10:22:51
No Name

ご連絡有難うございます。
当方コメント以下の通りです。ご参考頂けますと幸いです。

・モルガン・スタンレーのみならず外資系投資銀行は電話面接が「予選」です
・この「電話面接」でかなりの人が落とされます
・TJアドバイザーズの個別指導生にはすでに電話面接勝ち上がってプレディナー呼ばれた人もいます
・電話面接は基本的に「日本語」です
・ただ、部署によっては英語を話す人が出てくるかもしれません
・留学経験が長い人は日本語を話せるのかを確認したいと思うので日本語がメインです
・「英語で自己紹介してもらえますか?」と言われることもあります
・したがって日本語でも、英語でもキチンと応えられるようにしておきましょう
・ボスキャリの面接まで到達できるよう、TJアドバイザーズでがっつりやりましょう!

2016/09/16 10:30:41
No Name

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。

一日も早く最強アドバイザーに相談して、成功の方程式を知り、圧勝しましょう!無料相談はご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ!

2016/09/16 10:31:07

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。