「今度三菱商事の面接があります!大至急SKYPE面接対策宜しくお願いします!」

No Name

平素より大変お世話になっております。ボスキャリ個別指導でお世話になっております!

今度ボスキャリ関連で三菱商事の面接があります!個別指導でようやく自己分析が固まった段階ですので、急いで志望動機と面接の練習が必要です。大変恐れ入りますが、大至急SKYPE面接対策宜しくお願いします!

2016/09/04 18:14:56
No Name

いつもお世話になっております(^^)
了解しました。がっつりやりましょう!α事務局から詳細連絡させますね。

すでに商社や投資銀行など海外各地で面接や電話面接がんがん始まりましたね!このボスキャリ前の面接や電話面接は「甲子園の予選」ですので、ここで落ちるとボスキャリで本面接が受けられません。

ボスキャリ参加企業人事の最大の心配事は、「ボスキャリの面接枠が埋まらないこと」です。したがって企業はできるだけ早く面接枠を埋めようとします。ですので、どんどん早くレジュメやESを出して、電話面接や各地での面接に積極的に挑戦していかれることをオススメします。

しっかりTJアドバイザーズの個別指導で準備しまくって、三菱商事内定もらいましょう!
引き続き何卒宜しくお願いします。

2016/09/04 18:18:36
No Name

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。

一日も早くTJアドバイザーズの最強アドバイザーに相談して、成功の方程式を知り、圧勝しましょう!無料相談はご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。
今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ!

2016/09/04 18:18:43

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。