「今度ボスキャリのブラックロックの面接が有ります。外資投資銀行からも連絡をいただき始めました。大至急対策をお願いします!」

No Name

米国の大学におります。今年のボスキャリで金融系を受けようと思っています。

来週早速ブラックロックの面接が有ります。外資投資銀行からも連絡をいただき始めました。いままであまり対策をしていなかったので、大至急対策をお願い致したくTJアドバイザーズさんに御連絡を差し上げました。ボスキャリまでの3ヶ月コースを考えております。お手数をお掛けしますが、至急手続き宜しくお願いします!

2016/08/27 05:17:40
No Name

ご連絡有難うございます。
すでにボスキャリ対策個別指導で100名以上の方が個別指導しております。がっつりやりましょう!

・ブラックロックや外資金融などは早めに仕掛けてきますよね
・電話面接何回か突破したら、おそらくボスキャリ前日ディナーからの金曜日面接でオファーです
・気合を入れていきましょう!
・英文CV、面接対策をしっかりやることが大事です
・後ほど英文CVの雛形、想定面接質問等をお送りしますね
・面接は余りご経験ないということでしたら、SKYPE面接対策も可能です!
・外資金融はゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレー、メリルリンチ、JPモルガン、UBS、バークレイズ、ドイツ証券あたりでしょうか?
・ご希望の部門なども教えて下さい。部門ごとに対策が変わります
・ボスキャリまでの3ヶ月コースも了解致しました!
・すぐに詳細をお送りしますのでがっつりやりましょう!

2016/08/27 05:25:22
No Name

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。

一日も早くアTJアドバイザーズの最強アドバイザーに相談して、成功の方程式を知り、圧勝しましょう!無料相談はご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。
今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ!

2016/08/27 05:26:05

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。