就活編「ボストンキャリアフォーラムに参加したいと考えており、 その対策をしていただきたく、ご相談させていただきました。」

この度、ボストンキャリアフォーラムに参加したいと考えており、
その対策をしていただきたく、ご相談させていただきました。
相談内容は以下の通りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ボストンキャリアフォーラム参加にあたって必要な対策・スキルはどのようなものか、
 どのように準備を進めていけばよいか
・ワーキングホリデーという留学形式がBCFにおいて印象はどのようなものか、
 留学形式を変更すべきか(変更したくはない)
・BCFにおいて英語力はどれぐらい問われるか
・BCFでの内定は、イコール海外勤務という認識なのか
・英会話上達法はどのようなものか(独学で勉強中)
・BCFだけでなく内定に、そして社会人に必要なスキルを身につけたいが、
 どのような道場を利用すべきか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。ご確認のほどよろしくお願いいたします。

2016/06/20 10:33:34

こんにちは!
状況よくわかりました。以下当方コメントしますね。

・基本的にBCFは2日間の短期勝負なので、完璧な自己分析、自己PR、志望動機、面接スキルが必要になります
・TJアドバイザーズでは既に多くの学生の方が「ボスキャリ対策個別指導コース」をとってガシガシ対策を始めています
・ワーホリというよりはやはり正規留学、交換留学、短期留学の人を求めていると思います
・英語力は正直あまり見られないと思います。面接も日本語ですしね(^^)
・ボストンキャリアフォーラムでの採用ポジション殆どは日本国内勤務です
・入社後海外というのはもちろんあると思いますが日本企業で海外に行けるのは入社5年後以降のイメージでしょうか
・英会話はTJアドバイザーズのSKYPE英会話があります!
・TJアドバイザーズの就活圧勝内定個別指導で、自己分析、自己PRx志望動機、面接・ES対策、業界企業分析、WEBテスト対策等「早めに」準備をしましょう!
・是非一度戦略をお話しましょう!

2016/06/20 10:34:48

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/06/20 10:34:53

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。