就活編「留学による就職活動への影響を懸念しております」

私は現在3年生ですが、今年度の秋学期より1年間の留学を予定しております。
ですので、留学による就職活動への影響を懸念しております。現在は就職の為に情報収集を進めております。留学経験を生かした就職活動ができるよう、助言をいただきたいです。

2016/06/12 19:38:41

ご連絡有難うございます!
状況よくわかりました。以下当方コメントしますね。

・留学から戻られるのは4年の5月とかですかね?
・そのタイミングですと日本の商社等6月就職に間に合わない恐れがあります
・なぜなら商社やメガバンクの就活は「OBOG訪問」の評価でほとんど決まってしまうからです
・OBOG訪問は3月から解禁になります
・ですので、できればボストンキャリアフォーラムで内定を獲るしか無いかなと思います
・TJアドバイザーズの就活圧勝内定個別指導で、自己分析、自己PRx志望動機、面接・ES対策、業界企業分析、WEBテスト対策等「早めに」準備をしましょう!
・一度戦略についてお話しましょう!!

2016/06/12 19:39:19

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの就活生から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、就活圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/06/12 19:39:23

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。