海外就活編「交換留学生として留学する予定なのですが、帰国後すぐに就活を始め、四年で卒業したいと考えています」

私は今年9月から来年6月末までイギリスに大学の交換留学生として留学する予定なのですが、
帰国後すぐに就活を始め、四年で卒業したいと考えています。ただ、今何ができるのか、そのような人の就活プランが分からず悩んでいるのですが、対策法はあるでしょうか。

2016/06/12 15:52:00

ご相談有難うございます!
状況よくわかりました。以下当方コメントしますね。

・来年も6月が日本企業の採用とすると6月末に戻ってくると就活できませんね。。
・そうなると今年の11月のボスキャリで内定を取るのがオススメのプランになります
・今年のボスキャリ対策はもう多くの交換留学生・海外学生ははじめていますよ
・自己分析・志望動機を早めに固めて余裕を持って臨みましょう
・TJアドバイザーズの就活圧勝内定個別指導で、がっつり成功しましょう!
・自己分析、自己PRx志望動機、面接・ES対策、業界企業分析、WEBテスト対策等「早めに」準備をしましょう!

2016/06/12 15:52:47

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの就活生から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、就活圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/06/12 15:52:52

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。