海外就活編「ボスキャリで内定をとるためにお聞きしたいことがあります」

ボスキャリで内定をとるためにお聞きしたいことがあります。
外資系投資銀行の面接でキャリアプランなどを聞かれることがあると思いますが、私は具体的なキャリアプランを持っていません。そこで、「将来は日系企業の可能性を広げたい」や「新興国企業の成長戦略のオプションになりたい」(なぜ?という質問には答えられるのですが、どうやって?には具体例を挙げるくらいになりそうです)といった抽象的な答え方をすることに対しての意見をお聞きしたいです。

2016/06/12 15:49:14

ご相談有難うございます!
当方コメント以下の通りです。ご参考下さい。

・そうですね。ボストンキャリアフォーラムは2日の勝負なので事前にがっつりキャリアプラン、志望動機、自己PR、面接対策をしておく必要があります
・なぜ外資投資銀行なのか?そこで何をしたいのか?なぜなのか?をしっかり深掘りしましょう!
・「α 5Key Questions(https://www.alpha-academy.com/dojos/757)」や「α Motivation Map」をしっかり抑えておくことが大事です
・TJアドバイザーズでは、過去毎年100名以上の方を外資系企業に内定させているのでご興味あればボストンキャリアフォーラム対策個別指導をお申込み下さい!
・自己分析から志望動機、ES添削、面接練習までがっつりやっています!
・ご興味あれば、無料相談も承ります!予約を取りますので、お知らせ下さいませ(^^)

2016/06/12 15:50:12

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの就活生から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、就活圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/06/12 15:50:23

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。