就活編「エントリーシートの「学生時代頑張ったこと」の添削をしていただきたくご連絡差し上げました。」

現在イギリスのリーズ大学(世界ランキング100位前後)にて勉強しております。
卒業後は欧米圏にて芸術関連の就職を目指しております。

(中略)しかし、日本での就職経験もなければ、就活経験もなく、何からはじめ、どのような対策が必要か全くわからない状態です。これまでフリーランスでの活動をしていたこともあり、卒業後に就業経験を積み、将来的には独立をしたいと考えております。

今後、(TJアドバイザーズで)どのようなサポートを得られますでしょうか?また、アート関連でのサポートは充実していないサポート会社がほとんどかと存じますが、御社はアート関連に関しまして、詳しい方はいらっしゃいますでしょうか?(University of Leeds・女)

2016/03/30 14:23:01

ご連絡有難うございます!
状況よくわかりました。以下当方コメントしますね。

・素晴らしい挑戦をされていますね!
・アート系も、ビジネス系もやるべきことは同じです!サポートしていますよ
・海外就活もサポートしています!
・ニューヨーク、ロンドン、パリなどのアート系のポジションを獲るサポートをしたことがあります!
・TJアドバイザーズの就活圧勝内定個別指導で、がっつり成功しましょう!
・一度戦略についてお話しましょう!!

2016/03/30 14:26:03

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/03/30 14:26:14

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。