【東京ウィンターキャリア&ボスキャリのご相談】米国大学2年生ですが今後の就活で何をするべきか分からないです

現在アメリカの大学で留学をしております。
今回は東京ウィンターキャリアフォーラムに向けてインターンシップの機会をいただく準備をする上で貴重なご意見を聞ければと思い、アルファ・アドバイザーズ様にご連絡させていただきました。

私の現在の状況としましては、私は現在2年生でアメリカの大学で経営学を専攻しております。
大学を卒業した後のキャリアとして日本の就職も視野に入れており、この学年から経験を積むためにインターンシップや企業様の事業内容の説明を深く聞きたいと思い、今回東京ウィンターキャリアフォーラムに参加致します。
私は24卒でも25卒でもないためこれまで就活やインターンの経験がありません。それに加え私は就活の経験が薄いのでキャリアフォーラムがいかがなものかはっきりと理解をしておりません。

そこでアルファ・アドバイザーズ様からの貴重なご意見を頂戴し、今回の東京ウィンターキャリアフォーラムを私にとって充実した経験にしたいと考えております。

2023/11/25 12:59:00

ご回答

ご連絡を誠にありがとうございます! 

2年生から就活を考えられていて素晴らしいです! 
今から準備して1年後のボスキャリで圧勝しましょう。 

まずは東京ウィンターで説明会を聞いたり、2年でも受験できる面接を受けてみましょう。 
また来年春までに日本の長期サマーインターンを獲得されると良いと思います。 

2023/11/25 12:59:50

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/11/25 12:59:57

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。