【ボスキャリのご相談】米国大3年生で2024年ボスキャリに向けて準備を始めたいと思いますが、就活についてはほとんど分かっていません(今年のボスキャリは行きません)

米国大学三年生でビジネス経済学部を専攻します。2024年のボストンキャリアフォーラムに向けて準備を始めたいと思い、ボスキャリについて調べている中でアルファアドバイザーの存在を知りました。私は今年コミュニティカレッジから三年時編入という形で米国大学に編入し、まだ就活についてはほとんどわかっていない状態です。

2023/11/11 18:37:20

ご回答

ご連絡を誠にありがとうございます! 

コミカレからUCに編入した方は10名以上サポートさせて頂いております! 

本来ですと今年のボスキャリに行くのが望ましいですが、1年前から来年のボスキャリに向けて準備されるのは素晴らしいと思います! 

もし余裕があれば今年のボスキャリも練習がてら参加されると良いかもしれません。 

学校が忙しく、3年時のボスキャリに参加しなかった方は最後のボスキャリに経験不足で挑むことになり、失敗リスクが増します。

2023/11/11 18:38:30

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/11/11 18:38:43

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。