【ボスキャリのご相談】イギリス大学一年生です、卒業後の進路について相談したいです

イギリス大学の1年生で経営学を学んでいます。
卒業後の進路について悩んでいるため、ぜひ相談させてほしいです。

2023/11/04 23:01:16

ご回答

ご連絡を有難う御座います! 

1年生からキャリア戦略に取り組めば、2年時のボスキャリやロンキャリで圧勝できると思います。 
昨年もイギリスの学部1年生様の就活をサポートさせて頂きましたが今年の就活で外銀などに内定しています。 

イギリスの大学ですと、オックスフォード、インペリアルカレッジ、LSE、UCL、エディンバラ等の学生様を現在就活サポートしております!
イギリスの大学生は1年生から準備しないと間に合わないので今から準備しましょう! 

海外大生ですと大抵外資金融、外資コンサル、外資事業会社に進まれる方が多いです。イギリス現地就職も可能性があります。

2023/11/04 23:01:50

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/11/04 23:02:03

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。