【ボスキャリのご相談】ボスキャリまで1カ月を切りましたが思うように結果が出ておらず最終面接(ボストンでの面接)が一つもない状況です。何かアドバイスはありますか?個別指導で志望動機添削は可能ですか?

お久しぶりです。ボスキャリまで1ヶ月が切ってしまったにもかかわらず、思うように結果が出ておらず、最終面接(ボストンでの面接)が一つもない状態です。Youtubeを見させていただきました。とりあえず20社出して面接しまくろうと思っているのですが、何かアドバイスはありませんか?

20社出すとなると志望動機をどうすればいいのかというようになっています。アルファ様ではどのように指導されていますか?
個別指導で自己PRやガクチカの添削等はされますか?

2023/10/29 23:21:03

ご回答

お久しぶりです。
ご連絡ありがとうございます。
面接が上手く行っていない中で20社出しても引き続き落ち続けるだけの可能性がありますので、志望動機自己PRなどのコンテンツを変える必要があるかと思います。
後は帰国後の本選考に備えて実力アップされることをオススメ致します。
個別指導が必要でしたらがっつりサポートさせて頂きます!

個別指導では、1時間のスカイプ面談を最初に設けさせていただき、自己分析を一緒に行います。その内容を基にその場で汎用的な志望動機・自己PRを作成します。その後はチャットで、各20社向けの志望動機・自己PRなどを文面で微調整致します。従い、急ピッチで準備可能で御座います!

国内本選考までは時間がありますので新しくガクチカを仕込むことも重要かと思います。そのアドバイスも致します

2023/10/29 23:21:35

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/10/29 23:22:24

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。