【24卒就活のご相談】国内選考もボスキャリもボロボロです。留学経験からボスキャリで外資や大手企業を受けましたが面接は全くダメでした。24卒は諦めるしかないでしょうか?

お世話になっております。
24卒国内大卒なのですが国内選考、ボスキャリもボロボロです。

留学等の経験から外資系等の大手企業を受けてきましたが自分なりにやってきましたが面接で全くダメダメでした。

ボスキャリも一応行きますが調子が良くなく、24卒はもう諦めるしか無いのでしょうか?

ご回答おねがいします。

2023/10/27 11:46:29

ご回答

ご連絡ありがとうございます。

以前から、今の実力で無闇に難しい外資など受けないほうが良いと繰り返し申し上げてきました。

あと3週間で挽回は可能です。
必要ならば個別指導コースでサポートさせて頂きます。
志望動機や自己PRは1日でお作りできますので、全力で行えば間に合うかと思います。
話す内容が全てです。人格やスキルを変える必要はございません。

もう御自分で就活はされないほうが良いかと思います。

大学院進学もご検討されると良いかもしれません。外銀落ち→ハルト等海外大学院→翌年外銀内定という事例は毎年ございます。

2023/10/27 11:48:47

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/10/27 11:48:59

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。