【ボスキャリのご相談】交換留学中の26卒です。学校の授業が忙しくボスキャリの参加を見送りました。外資金融や商社を志望しているのですが今後の就活についてご相談したいです。

ご無沙汰しております。ボスキャリは重要な大学の授業と被っていることから参加を見送りました。一度Skypeでお話を伺いたいのですがよろしいでしょうか?

外資・総合商社内定のために準備を始めていきたいと考えています。日本にいることができない中、どのようにして対策を行っていけばよいかに不安を感じています。語学力もまだまだ不十分ですがこれからスコアを伸ばしていきたい所存です。

2023/10/27 11:40:23

ご回答

ボスキャリに行かないのであれば、来年の26卒サマーインターン選考の準備を始めましょう。
来年夏のサマーインターン選考までに、実力アップやガクチカに取り組めば、圧勝できると思います。

25卒の個別指導生は既に夏の段階で外銀やFASに複数名内定しております(多くは半年以上前から準備されていました)ので、彼らの準備内容を踏襲されると確率が高いと思います。

ボスキャリもオンライン面接のみで内定可能なので、今からでもご参加可能かと思います。

志望動機や自己PRは1時間お話を聞かせて頂ければ、内定レベルのものを作成可能です。

2023/10/27 11:41:46

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/10/27 11:42:43

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。