【ロンドンキャリアフォーラムのご相談】欧州に交換留学中でロンキャリに参加予定です。対策方法がネットを見ても分からず教えてほしいです

MARCH2年です。
留学中に参加したいと考えているロンドンキャリアフォーラムの対策に関するご相談をさせていただきたくご連絡しています。

来年から欧州へ留学を予定しております。そこで来年4月に開催されるロンドンキャリアフォーラムへの参加を考えていますが、インターネットでの情報も限られていることに加え大学の先輩にも参加した方がおらず対策方法がわかりません。
したがってどのような対策をしていただけるのか知りたいと考えています。

お時間あります時にご確認よろしくお願いいたします。

2023/10/20 15:37:28

ご回答

ご連絡を誠にありがとうございます!

2年生ですとロンキャリではKPMGやSMBC日興証券のサマーインターンが受験できます(昨年ベースですと)

アルファでは昨年イギリスに交換留学をされた25卒(当時3年生)複数名がBig4のフルタイム内定を取られていました。片手で数えるほどしか内定者がいなかった模様です(内定者ディナーで判明)

ロンキャリですと数が少ないのでボスキャリにも参加されることをオススメ致します。オンライン面接を突破すればボストン現地の面接に招待されます。

加えて帰国後の26卒サマーインターン選考の準備(ガクチカなど)も今から始めることを推奨致します。

ボスキャリでもロンキャリでもCFNレジュメが必要になりますが、その書き方はこちらをご参照くださいませ。

【ボスキャリレジュメの書き方】ボストンキャリアフォーラムCFNレジュメの学歴詳細3000字、自己PR6000字のポイント。何文字書くべきか?
アルファ・アドバイザーズ│MBA合格・外資商社内定・東大早慶合格。圧倒的実績が口コミで評判!
2023/10/20 15:38:18

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/10/20 15:38:45

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。