【ボスキャリのご相談】CFNボスキャリレジュメの自己PRについてですが、字数は何文字にするべきですか?ガクチカも書いた方がよいとききましたが、何を書くべきですか?

本日問い合わせさせていただいた理由は、CFNページ内の自己PR(最大6,000字)についてお聞きしたいことがあったためです。
貴社の提供するYouTubeを拝見し、自己PRには一貫性・共感性・具体性が大事だということは理解できたのですが、好ましい文字数はあるのでしょうか。
他のサイトを見ると、ガクチカも書いた方が良いという意見もあったので、どれくらい書けば良いのか悩んでおります。

お忙しいところ恐れ入りますが、ご教示いただけますと幸いです。

2023/10/07 17:39:02

ご回答

こちらでもレジュメの書き方を解説しております!
文字数についても解説しておりますが、字数の目安はないです。字数よりもコンテンツが大事だと思われます。当然自己PRにガクチカも書く必要があります。

短期間でレジュメ添削や面接対策が必要でございましたら、ボスキャリ個別指導コースにてサポート申し上げます。レジュメ添削の際は自己分析から一緒に行い、内容を1から作り直すことになります。

【ボスキャリレジュメの書き方】ボストンキャリアフォーラムCFNレジュメの学歴詳細3000字、自己PR6000字のポイント。何文字書くべきか?
アルファ・アドバイザーズ│MBA合格・外資商社内定・東大早慶合格。圧倒的実績が口コミで評判!
2023/10/07 17:39:35

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/10/07 17:43:42

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。