【ボスキャリのご相談】米国大学3年生です、外資と総合商社を目指していますがどのように就活を進めて良いか分かりません。CFNレジュメも作りましたがどう直せばよいか分かりません

アメリカの大学に留学しておりこの秋から3年生です。

就活に関するご相談ができればと思い登録しました。
これまで就活について全く考えてこなかったので情報不足、経験不足な状態に不安を感じています。
目指したいところとしては、外資と総合商社です。

現在ボスキャリに向けて準備をしている最中なのですが、お恥ずかしながらどのように進めれば良いのかわかりません。また、一応CFNのレジュメを作ってはみましたが、どのように手直しすれば良いのかもわかりません。
一度ご相談できればと思います。

2023/10/07 17:03:03

ご回答

ご連絡を誠に有難うございます! 

すでに10月ですので、レジュメ作成に時間をかける時間はもうなく、面接を受ける段階であると思われますので、1-2日で作っていきましょう。 

レジュメの書き方はこちらで網羅的に解説しております。
https://www.alpha-academy.com/courses/51/Knowhow/topics/9904 

外資や総合商社は9月~10月上旬に締め切るところが多いので、レジュメよりも面接対策に時間をかけることをオススメ致します。 

アルファの生徒様はすでに外資等の内定もとり始めております! 急ぎの対策が必要でしたら、ボスキャリ個別指導コースでがっつりサポートさせていただきます。 

9月からボスキャリ直前特別割引価格でコースを提供させて頂いております! 

2023/10/07 17:03:47

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/10/07 17:03:59

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。