【ボスキャリのご相談】オーストラリアの大学生ですが、観光・ホスピタリティ業界を目指しています。最初に何処に会社に入るべきでしょうか

初めまして。
この度、就職活動において相談したく連絡させていただきました。
現在豪州在住で、2024年4月就職を目指しております。面接のやり方、企業の選択方法などを相談させていただけますと幸いです。
大学ではTourism and Event managementを専攻しておりました。キャリアとして、travel planner を目指しております。しかし、プランナーへの道は、下積みの期間が長いことを知り、どこから入っていくべきか悩んでいます。
お忙しい中恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

2023/10/01 00:16:02

ご回答

旅行ブームなので、旅行業界良いですね!

観光地であるハワイやオーストラリアでは、日本人観光客向けの旅行会社の現地採用ポジションがあり、新卒で月100万円近くの給与を提示されることもあるようです!(ただし、多少僻地)なので、日本よりも現地就職を目指すという手もあるかもしれません。(日本の旅行業界は待遇がちょっと悪い傾向にあります)

過去にオーストラリア現地就職をした生徒様もサポート致しました。

ボスキャリにエクスペディアなどのオンライン旅行サイトや高級ホテルが毎年参加します!

今年はフォートレスという投資ファンドにて、ホテルマネジメントトレーニーの募集もありますね!

ボスキャリも既に始まっていますので対策を急ぎ始めましょう。

ぜひ最初に入る会社について議論しましょう!

2023/10/01 00:18:23

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/10/01 00:18:36

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。