【ボスキャリのご相談】24卒でマレーシアの大学に留学中です。ボスキャリは25卒向け求人が多くいく意味があるのか分かりません、情報量が少なくどうすれば良いか分かりません。

初めまして、24卒で現在マレーシアの大学に在籍中です。
今年の3月から日本の就活にオンラインで参加しておりましたが、学業との両立が難しく、うまく行っていません。11月のボスキャリに参加しようとも考えているのですが、どうやら ほとんどの募集対象が25卒のようで、行く意味があるかわかりません。
私が持っている就活の情報量が少ないためにどうしたらいいかが分からない状況です。
現状、私が取れる選択肢としては何があるのかを知りたいのが相談内容です。
よろしくお願いします。

2023/10/01 00:06:03

ご回答

マレーシアの大学生様も複数名サポートさせて頂いております!(マラヤ大学やモナッシュ大学等)

ボスキャリで最終学年向け(24卒)の募集はあります(今後増えていくと思われます)ので、ぜひご参加されることをお勧めいたします!

24卒採用チャンスは、12月の東京ウィンターCF、来年夏の東京サマーCF、CFNオンライン求人の通年24卒採用、国内24卒本選考(夏秋採用)がまだ残っております。

海外大生採用は通年で行われている場合が多いので、個別に探せばまだまだチャンスはあると思います。

あるいは海外大学院に進学して、しっかり準備をして就活をすることもできます。

直近の最優先事項は、今年のボスキャリで内定を取ることだと思われますので、ボスキャリ対策を全力で行われることを推奨いたします。

2023/10/01 00:07:32

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/10/01 00:07:44

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。