道場生の声:転職道場 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

道場生から届いた感想を掲載しております。
現在受講を迷われている方は是非ご覧下さい!

2015/08/22 14:33:36

道場生の声!

Q.本道場を受けての感想
転職したいとは思っているが、自分が転職活動に対して受け身の姿勢だと実感した。転職先企業の情報収集、転職に至るプロセスの情報収集、自分の動機の整理などを積極的に行っていない。そのため、まずはここから変える必要がある、と思った。

Q.本道場で学んだこと
転職動機をより具体的かつ前向きなものにする必要がある。

Q.転職を検討してる方に本道場のオススメコメントをお願いします!
自分と同じ志望業界に転職し、実際に活躍されている方をアドバイザーとしてつけてくれるため、心強い。

2015/08/22 14:34:17

道場生の声!

Q.本道場を受けての感想
チャット上は先方の言葉づかいが友人感覚の類だったため、最初は多少戸惑いました。
個人的にはそこまで気になりませんでしたが、驚かれる方も多いのではという印象でした。

Q.本道場で学んだこと
自分はゴールも定まっておらず、一歩目を踏み出していないことを改めて感じました。

Q.転職を検討してる方に本道場のオススメコメントをお願いします!
結果が出るまでは何とも言えませんが、問いかけてくれる相手をもつ、という点は貴重だと思います。

2015/08/22 14:35:08

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

転職のプログラムをお気に入りしましょう。