外資コンサルティングファームに転職するには? 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

「外資コンサルティングファームに転職するにはどうすればいいですか?」

とても多くの方から無料相談を頂いております。
TJアドバイザーズではマッキンゼー、ボストン・コンサルティング・グループ、ベイン、AT カーニー、デロイト、PwCなど外資系コンサルへの転職も圧倒的な実績を誇っています。外資系コンサルへの転職を考えている方は、ぜひ一度「TJアドバイザーズに相談だ!」

無料相談はこちらから!> 無料相談

2016/03/19 14:30:05
TJ
α事務局

外資コンサルファームは通常の面接だけでなく、「ケース面接対応」や「テスト対策」もする必要があります。また、外資コンサルファームが人を欲しがっているタイミングに合わせてアプライする必要もあり、周到な準備を前もってしておくことが大事になります。

多くの人は余り準備をせず、外資コンサルを受けてすぐに落とされます。そんなに甘い世界ではないので、TJアドバイザーズでしっかり準備していきましょう!!

2016/03/19 14:34:50
TJ
α事務局

こちらの講義動画は、ログイン後に無料で見れます!
ぜひがっつりやりましょう!

外資コンサル転職にご興味有る方は、今すぐ、口コミで大評判の「TJアドバイザーズに相談だ!」
無料相談はこちらから!> 無料相談

2016/03/19 14:35:24

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

転職のプログラムをお気に入りしましょう。