【転職成功】転職を考えていますが、日本大学卒業で地方公共団体に勤務してますが、メガバンクやコンサルに転職できますか? 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

転職志望の社会人の方からのご相談です!

転職を考えていますが、日本大学卒業で地方公共団体に勤務をしています。メガバンクやコンサルなどの所謂大手企業への転職が理想的です。ただ文系であり、特殊なスキルは持ち合わせていませんが、そういった知識的な面で大きな強みがないと難しいでしょうか。

2018/02/12 12:33:23
TJ
α事務局

御連絡ありがとうございます!!

メガバンクやコンサルなどの転職サポートも圧勝させています!詳細は無料相談でお話させて頂きますが、今までのアカデミックとキャリアトラックを見る限りいまのままでメガバンクやコンサルへの転職は相当ハードルが高いということは言えると思います。そのままのステータスで無駄に転職活動をしてしまい「ばってん✕」が付きまくってしまう人も少なくありませんので、今のまま転職活動を開始することはオススメしません。

このような場合の対処の仕方については、「一度海外MBAにいって実力とステータスをアップさせる」という方法があります。実力とステータスをMBAで上げることができれば卒業後にメガバンクやコンサルに入ることはとても容易なものになります。ぜひその道も含めご検討を頂けると幸いです。

ちょうど先日そのようなことについてゼミをしておりますので、こちらのYOUTUBEゼミを御覧ください。

【MBA・キャリア・転職プロゼミ(2/11)】「キャリアの真実」28まででキャリアが決まる。何をすべきかキャリアの真実を伝授

諸々キャリアサポートできると思いますので、ぜひ一度無料相談でお話いたしましょう!
お話出来ますこと、心より楽しみにしております!
TJ

無料相談はこちらから!> 無料相談

2018/02/12 12:38:51

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

転職のプログラムをお気に入りしましょう。