【転職成功】現在社会人4年目で生命保険会社に勤めておりますが、転職を考えております 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

TJアドバイザーズ TJ様
初めまして現在社会人4年目で生命保険会社に勤めておりますが、転職を考えております。
転職先としては外資系メーカーを見ています。
転職を考えはじめたばかりでまだまだ考えが固まっていないこともありますが、
ご指導いただければと思います。よろしくお願いいたします。

2017/07/17 12:59:46
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます!TJアドバイザーズ代表のTJです。

20代の社会人の方々からの転職ご相談多くなっています。

特に「国内での仕事しかしていないし、このままこの仕事を続ける可能性が高く、このままだとグローバルの仕事に就く機会がなくキャリアが終わってしまうのでは・・」という不安をお持ちの方が多いです

TJアドバイザーズでは安易に転職をすすめることはしません
まず大事なのは長期的にどこへ向かいたいのか、という「理想のキャリアゴール」をきちんと描くことです。これがないまま転職をし続けるとひたすら転職を繰り返す残念な人材になってしまい市場価値も落ちてしまいます。

ですので、キャリア戦略アドバイザリーか転職アドバイザリーで最初にやるべきことはみなさまの今までの人生を徹底的に振り返ること、そこから将来自分が理想としているキャリアゴールを設計することです。

マラソンでもそうですが、ゴールがあればそこにいつまでに到達したいかを考えそのための準備や練習ができますよね。みなさん走る能力は高い人たちなので、今の場所が嫌だから違う場所を走りたい、となるといつまでたっても実は近場をうろちょろしてただけ、という人生になりかねません

そうならないためにまずは、ゴールをキチンと決めます。
そして底に行くまでの「道筋」を決めます。
転職活動をするのはそこからです。

勿論、TJアドバイザーズは転職アドバイスのプロフェッショナルなのでここに行こう!と決めたら圧倒的なサポートができます。その前にやるべきことはきちんとみなさまひとりひとりの「ゴール」を決めることなのです。この「長期ゴール設定」はTJアドバイザーズのアドバイスのかなりコアな部分です

是非一度お話しましょう!
きっと素晴らしいゴールとそこへの道筋が見えてくると思います!

無料相談はこちらから!> 無料相談

TJ

2017/07/17 13:29:00
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


MBA圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

転職圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝転職!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

2017/07/17 13:31:42

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

転職のプログラムをお気に入りしましょう。