【転職成功】社会人2年目です。職場環境が自分に合わずモチベーションが下がる一方です・・ 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

こんにちは。社会人2年目です。大学卒業後、日本のメーカーで働いています。

東南アジアに関わる仕事がしたいと思い入社したのですが、希望とは違う部署に配属され、希望が通る可能性がほぼゼロとなってしまいました。また、軍隊のような研修やサービス残業、仕事をする人より飲み会に来る人が称賛される、文系学部卒蔑視等の職場環境が自分に合わず、モチベーションが下がる一方です。

転職を考えてエージェントに依頼をしましたが、大して成果のない第二新卒なので、なかなか良い求人がありません。東南アジアで強い消費財メーカー(P&G, johnson &johnson) や、旅行業(booking.com, Expedia)で働きたいと考えていますが、レジュメの書き方もわからないのでこのままでは厳しいと思っています。

前に進むアドバイスを頂けないでしょうか。

2017/07/09 21:19:06
TJ
α事務局

御連絡ありがとうございます!TJアドバイザーズ代表のTJです。

今の職場で頑張るモチベーションが湧かない・・というご相談はとても多いです

この状況から逃れるためにまずやるべきことは一つです

・自分の長期ゴールを明確にする事

キャリアアドバイザリー、転職アドバイザリー、MBAアドバイザリーなど社会人向けのアドバイザリーで我々が最初にやることはみなさまの「長期ゴールを明確にする事」です。

これがあれば何のためにこの職場で働くのかが明確になります。また今の職場で働くことが長期ゴールの実現につながらないということであれば、転職や留学等他の選択肢も考えていくことが出来ます。

自分のゴールが明確でないので人の評価が気になったり、周りを気にしたり、上司のアサインメントに不満を持ったりします。ゴールが有ると自分のゴールのために必要なものと必要でないものが見分けられるようになり、周りの環境を上から見下ろすような感覚になることが出来ます。

モチベーションが上がらない、というあなたは、是非今すぐ無料相談をいれてください!あなただけの「長期ゴール」を是非一緒に明確にしましょう!

無料相談はこちらから!> 無料相談

TJ

2017/07/09 21:54:53
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


MBA圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

転職圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝転職!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

2017/07/09 21:55:09

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

転職のプログラムをお気に入りしましょう。