【転職】今の仕事を続けるモチベーションが湧きません。どうしたら良いでしょうか? 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

メーカー勤務の社会人3年目です。

今の仕事をやっていても頑張ろうというモチベーションが湧いてきません。この会社でこのまま頑張ろうとは思っているのですが、あまり気持ちがついてこず困っています。サイトでTJアドバイザーズさまを見つけ、ぜひこの企業で頑張るモチベーションを高めるアドバイスを頂けるのではと思い御連絡をさせて頂きました。もしよろしければ一度相談をさせていただければ幸いです。

2017/07/02 14:02:14
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます。

はい。多くの20代、30代の方から同様のご相談を頂いています。
①キャリア戦略アドバイザリーか、②昇進アドバイザリーでアドバイス・サポートをさせていただいておりますので、ぜひ一度お話しましょう。

モチベーションが湧かない原因は以下が考えられます

・自分が何のためにこの企業で働いているのかが明確でない
・自分の長期ゴールが見えていない
・就活のときにもっと頑張っていれば志望企業に入れたのではないかと後悔している
・自分の行きたかった企業で活き活きと働いている同期を羨ましく感じている
・それに比べて自分の周りの同期や上司はショボいな、、と思っている
・だからといって自分が何のために頑張るのかも考えきれていない
・転職やMBAなども積極的にいきたいわけでもない

などです

「会社は自分の目的を達成するための手段と捉えるべきであり、その対価として会社に労働価値を提供する」というポジションをTJアドバイザーズは取っております。その意味でも自分のゴールが見えていないと、周りや過去と比較をし続けてつまらないモチベーションの上がらない日々を過ごしてしまうことになります。

長期ゴールが見えてくれば毎日毎日楽しく仕事が出来て、そして周りから認められ始め、昇進していく人生になっていきます。

ぜひ一度ご相談ください!
無料相談はこちらから!> 無料相談

TJ

2017/07/02 14:25:09
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


MBA圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

転職圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝転職!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

2017/07/02 14:25:22

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

転職のプログラムをお気に入りしましょう。