【転職】転職サイトで外資戦略コンサル会社から声がかかりました!大至急対策をお願いします!! 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

はじめまして、社会人3年目です。。

興味本位でとある転職サイトに登録してみたところ、昨日夕方、外資戦略コンサル会社の採用担当者から直接、転職のお誘いがありました。憧れの外資戦略コンサル会社ということもあり、ぜひ挑戦したいと思っているのですが、公認会計士試験合格をもって現在の監査法人になんの苦労もなく就職してしまったため、就職活動というものをほとんど経験しておらず、このまま応募しても合格できる自信がございません。

そこで転職のサポートについて、ネット検索してみたところ、御社のHPにたどり着き、動画等を視聴し、ぜひ豊富なノウハウを直接伝授していただきたいと感じました。応募するからには全力で挑戦したいと思っておりますので、書類や面接など諸々のサポートをお願いできませんでしょうか。

お忙しいところ恐れ入りますが、ご返信のほどよろしくお願い致します。

2017/06/24 21:31:19
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます!

素晴らしいですね。TJアドバイザーズからMBB(マッキンゼー、BCG、Bain)等トップ外資コンサルへの転職成功実績は多数ありますのですぐに対策致しましょう!詳細は別途無料相談や個別指導でお話をしますが、今からやるべきことは以下の通りです。マッキンゼー転職内定取りに行きましょう!

・履歴書/職務経歴書の作り込み
・自己分析深掘り
・完璧な自己PR・志望動機の構築
・業界・企業分析
・ケース面接対策
・テスト対策
・ビジネス理解の深化
・面接対策 

すぐに一度無料相談致しましょう!

TJ

2017/06/24 22:05:03
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


転職圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝転職!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

2017/06/24 22:05:27

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

転職のプログラムをお気に入りしましょう。