【キャリア相談】社会人一年経ちましたがこの仕事をずっと続けていく気になれません 〜 口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!

TJ
α事務局

「こんばんは。2015年卒2016年入社の社会人もうすぐ二年目です。現在は証券会社で新規開拓営業をしています。2,3年目になると、新規開拓営業ではなく、既存の顧客に商品をセールスするのが仕事となるため、現在とは少し仕事のやり方は変わりますが、この仕事をずっと続けていこうという気にもなれません。ですが、自分が向かいたい「長期的ゴール」がきちんと決まっていないため、ただただ何となく今の仕事を続けてしまっているのが現状です。転職や資格取得、MBA留学なども「長期的ゴール」の手段だと思うので、まずは「長期的ゴール」をきちんと決めたいと思っています。お手数ですが、ぜひ一度相談に乗って頂けませんでしょうか。何卒宜しくお願い致します。」

2017/03/29 00:04:20
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます。TJアドバイザーズ代表のTJです!

長期的なキャリアゴールのご相談はMBA留学や転職に並んでとても多いです。勿論MBA留学アドバイザリーや転職アドバイザリーでも長期ゴールを決め、短期ゴールを決め、そのためにいつまでに、何を達成するかについてしっかり詰めるということはやります。しかしながらまだ明確にMBAや転職という方向性が決まっていない人も多くいらっしゃいます。

そういうあなたのためにあるのが「キャリア戦略アドバイザリー」です。
具体的な内容は以下になります。

【キャリア戦略アドバイザリー】
・マンツーマンのオンライン個別指導です!
・一ヶ月で徹底的に過去の振り返り、自己分析、将来目標を設計します
・あなたの長期ゴールと短期ゴール、それらを達成するための道筋が明確になります
・このアドバイザリーを受けた後でゴールが明確になり転職・MBA留学に挑戦する人や現職で更に頑張る人が多いです
・まず対面/スカイプでキックふふーティングを行い徹底的に自己分析や長期ゴールの設計をします
・その後一ヶ月かけて具体的な「行動計画」を策定していきます
・今まで悩んでいた未来が明確に見えてきます!ぜひがっつりやりましょう!
・サポート期間:1ヶ月

一ヶ月の短期集中プログラムで価格も安いので大人気です!
自分の長期目標、今後キャリアをどう歩んでいきたいのか、そのためになにをいつすべきなのかなど明確にしたい人はあまり一人で悩まずに今すぐにご相談下さい。一発で視界が明るくなりますよ!

無料相談はこちらから!> 無料相談

TJ

2017/03/29 00:17:30
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


MBA圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

転職圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝転職!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

2017/03/29 00:18:02

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

転職のプログラムをお気に入りしましょう。