「官庁で働く5年目です。コンサル等への転職かMBAを考えております」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

No Name

官庁で働く5年目です。コンサル等への転職かMBAを考えております。
官庁の人は戦略コンサルタントになる人も多く、自分も戦略コンサルタントに転職したいなと考えております。一方アジアでビジネスすることにも興味があるのでMBAにいくのも選択肢かと考えております。ぜひ一度アドバイスを頂ければと思い御連絡をさせて頂きました。

2017/02/08 21:59:31
No Name

ご連絡有難うございます。
当方アドバイスは以下の通りです。ぜひご参考下さい。
・そうですね1年目〜5年目はマッキンゼー、BCG、ベイン、ATカーニー、アクセンチュア、PwC、デロイト等戦略コンサルに転職するのにはいいタイミングだと思います
・また、今から準備をすれば年内転職で年明けからコンサルとして働くことが出来ます
・年末はボストンキャリアフォーラムなどもあり、外資コンサル等の採用需要が増えるタイミングです
・MBAについては今から準備をして早くて来年出願、合格したら2018/09の入学になります
・約2年くらい出願から入学まで時間がかかります
・したがって、まずは戦略コンサルに転職して、その後MBA出願するプランが宜しいかと存じます
・官庁も勿論素晴らしいですが、戦略コンサルからMBAを出願するとトップ校に受かりやすいというのもあります
・是非一度戦略をお話しましょう!

2017/02/08 21:59:38
No Name

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!
TJ

転職圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝転職!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

2017/02/08 21:59:45

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

転職のプログラムをお気に入りしましょう。