「現在勤務している総合商社から三井不動産等のディベロッパー、乃至は電通等の大手広告代理店への転職を検討しております。」

No Name

現在勤務している総合商社から三井不動産等のディベロッパー、乃至は電通等の大手広告代理店への転職を検討しております。

当方、転職活動を行ったことがなく、現在"α転職道場 2016/9月"への参加を検討しております。
上記大手広告代理店やディベロッパーへの転職を検討していく際に、他に推奨される道場等ありましたらご教示頂けると幸甚です。

2017/02/08 21:57:14
No Name

はい。ご連絡有難うございます。
当方コメント以下の通りです。ご参考下さい。

・総合商社から三井不動産等のディベロッパー、乃至は電通等の大手広告代理店への転職ですね!
・了解致しました。ディベロッパー系や広告系のアドバイザーもいますのでがっつりやりましょう!
・まずは履歴書、職務経歴書の作成です
・それをしながら面接対策をしていく流れになります
・「道場」は一人の講師に対して10−30人の生徒がグループで学ぶグループ・レッスンです
・比較的転職を急がれているのでしたら、マンツーマンの個別指導をオススメします!
・どちらも「オンライン」なのでどこからでもお忙しくてもご参加可能です!
・TJアドバイザーズの転職圧勝個別指導では、外資コンサル、外資金融、外資事業会社、商社、金融、グローバルメーカー、広告、ディベロッパー、テクノロジー等多くの企業に内定実績があります!
・一度戦略についてお話しましょう!!

2017/02/08 21:57:23
No Name

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!
TJ

転職圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝転職!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

2017/02/08 21:57:35

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

転職のプログラムをお気に入りしましょう。