「突然紹介で他社の転職面接を受けることになりました。3週間後なのですがサポート頂けますでしょうか?」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

いつもお世話になっております。通信会社4年目です。

親戚の知合いから、うちの会社を受けてみないか(日本の大企業)と突然言われました。その会社はこれから海外売上高比率も上げていきたいし、管理職候補も増やしたいということで、マネージャー候補を急募するようです。是非このチャンスをものにしたいと思っています。転職用の履歴書、職務経歴書、エントリーシート、面接対策も何も出来てない状態ですが、大至急サポート頂けますでしょうか?

2016/10/01 08:38:12
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます。
当方コメント以下の通りです。ご参考頂けますと幸いです。

・はい問題ありあせん。すぐにやりましょう!
・その会社は誰もが知っている大企業ですね。海外進出を加速させるというのであればキャリア的にもチャンスですね。このチャンスものにしましょう!
・履歴書、職務経歴書については「最強の雛形」がありますのでそちらを共有します
・それをベースに作っていき最高のものを作り上げましょう。添削もガンガンします
・エントリーシートもですね。できるだけ早くドラフト作りましょう
・また面接対策については「最強想定質問集」がありますので、そちらを共有します
・まずはα 5Key Questionsを詰めていきましょう
・本件急ぎということなので僕が直接見ますよ!がっつりやりましょう!

2016/10/01 08:41:03
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!
TJ

転職圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝転職!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

2016/10/01 08:41:10

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

転職のプログラムをお気に入りしましょう。