転職編「もっと成長できる環境に身を置きたいと思い転職を考えております。」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

現在社会人三年目を終えようとしております。
現職は運輸会社で船の運航管理、集荷営業を行っておりますが、もっと成長できる環境に身を置きたいと思い転職を考えております。
しかし、次のどのように転職先を探していけばよいか迷っております。(運輸会社勤務・女)

2016/03/30 14:08:18

ご連絡有難うございます!
TJアドバイザーズ代表の入住です。

状況よくわかりました。以下僕からのコメントです。

・転職先を考えるときは、まず長期ゴールから考えていくといいですよ
・長期ゴールは何か、短期ゴールは何か、そのためにどういうルートが有るかを可視化します
・転職も、MBA等大学院などのコースも考える必要があります
・今のスキル+「これから取りうる経験」=将来やりたいことが出来るスキルという考えです
・TJアドバイザーズの転職やMBA圧勝個別指導で、がっつり成功しましょう!

入住壽彦 https://www.facebook.com/tjirisumi

2016/03/30 14:09:25

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/03/30 14:09:40

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

転職のプログラムをお気に入りしましょう。