【UCバークレー・UCLA・コロンビア大学合格攻略法。コミュニティカレッジからの合格 #02】編入戦略 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

No Name

UCバークレー・UCLA・コロンビア大学等難関大学から合格を勝ち取る為の戦略とは!?

前回までは、UCバークレー・UCLA・コロンビア大学等難関大学への「編入事情」「出願プロセス」「注意点」について解説しました。これらの記事を読めば、合格までの道のりが大体理解できると思います。次に考えるべきは、これらの要素を踏まえた上の「戦略」です。

2016/08/22 15:10:55
No Name

UCバークレー・UCLAと併せてコロンビア大学等難関私立大学も目指す!

カリフォルニア州コミュニティカレッジからUCバークレーやUCLAを含むUCキャンパスへの編入プロセスが簡単なため、大半の学生がUCキャンパスへ出願します。UCキャンパスは全米でも質の高い教育を提供しているので、是非挑戦して欲しいと思います。

2016/08/22 15:11:08
No Name

ただし、問題は倍率です。編入プロセスが簡単なため多くの学生が出願し、自然と倍率が高くなります。また留学生は不利になりやすいため、州民よりも合格のハードルが高いです。このあたりは「注意点」で述べた通りです。

2016/08/22 15:11:16

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

コミカレ留学のプログラムをお気に入りしましょう。