【TJアドバイザーのアドバイザリーに興味があります!】口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!

いつもお世話になっております!

TJアドバイザーさんでうまく言ったということで先輩から勧めて頂き、ご連絡をさせていただきました。個別指導に興味があります。プログラム概要と詳細をお教えいただけると幸いです!

2016/11/23 15:15:33

ご連絡有難うございます!

TJアドバイザーはあなたを臨む結果に導くアドバイザープログラムです。
オンライン個別指導がメインですが、就活や留学等出来るだけ「対面」でサポートしたり、道場などの「個別指導生限定特訓セミナー」もご用意しております。受験、就活、留学、転職、ビジネス等であなたが圧勝出来るためのサポートプログラムを用意しております。

2016/11/23 15:15:41

ログイン後にプログラム概要を掲載しておきますので、ぜひご参考下さい。今後の流れは以下のとおりです!がっつりやりましょう!(^_^)

・プログラム概要をご確認下さい!
・無料相談予約!> 無料相談
・無料相談@SKYPEで状況をお教え下さい
・あなたにあった最高のプログラムをご提案させて頂きます!
・お申込手続き!
・キックオフ・ミーティング!(対面かSKYPE)
・オンライン個別指導開始!
・大成功!

比類なき個別アドバイスを獲得し、「みなに誇れる結果」を手に入れて下さい!

では、ログイン後にプログラム概要を御覧くださいませ(^_^)

TJ

2016/11/23 15:15:48

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

コミカレ留学のプログラムをお気に入りしましょう。