「今コミカレの一学期目です。来年にはUC系の大学に編入したいのですがサポート頂けますか?」

TJ
α事務局

「今サンフランシスコのコミカレに来ており、一学期目です。」

「来年にはUC系UCLAかUCバークレーへの編入、もしくはサンフランシスコ州立大学(San Francisco State University)に編入したいと考えています。これからの授業のとり方、課外活動、出願のときのパーソナルステートメント(Personal Statements)の添削などをサポート頂きたいのですが可能でしょうか?」

2016/10/10 14:16:03
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます。
状況良くわかりました。当方コメント以下しますね。

・はい。コミニティカレッジからUCLA、UCバークレー、サンフランシスコ州立大学、コロンビア大学、アイビーリーグ、パブリック・アイビーなどの大学への編入サポートやっています
・大事なのは「どこを目指すか」を最初に決めることです
・大学と学部も決める必要があります。そこに出願するために必要な科目や単位数があります
・また、コミュニティ・カレッジでどのような課外活動をしていたのかもとても大事です
・将来の目標、そのためになぜこの大学のこの学部で学びたいのか、そのためにどのような勉強をしてきたのかという「ストーリー」がとても大事ですね
・GPAも4.0、つまりオールAを取りたいところです
・どの科目をいつどのくらいとるか、課外活動をどうするのか、そしてもちろん出願準備、エッセイ添削などすべてフルパッケージでサポートしています
・まずは戦略立案だけをお手伝いするクイック1ヶ月戦略立案作成コースもあります
・ぜひお気軽にアドバイザーとお話頂けると幸いです!
・がっつりやりましょう!

2016/10/10 14:47:45
TJ
α事務局

このような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。

一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

今すぐ、相談だ!

2016/10/10 14:47:50

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

コミカレ留学のプログラムをお気に入りしましょう。