「サンフランシスコのコミカレにいます。UCバークレーにいきたいのでサポートお願いできますか?」

Profile image thumb default No Name

日本の高校を卒業してサンフランシスコのコミカレに来ました。

米国留学に来たので、コミカレから編入してUCバークレーかUCLAにいきたいと思っています。私のコミカレでは日本人はUCバークレー合格者がほとんどいないとのことでした。先輩たちも落ちたと言っていました。TJアドバイザーズさんでは、コミカレからUCバークレーやUCLAの編入合格者を多数出しているということですので、ぜひ今から色々サポートして頂きたいです。プログラム詳細も教えて下さい。

Mon, 29 Aug 2016 16:35:31 +0900
Profile image thumb default No Name

ご連絡有難うございます。
コミカレからUCバークレーやUCLAの挑戦ですね!ぜひサポートさせて頂きます(^^)
当方アドバイスは以下の通りです。ぜひご参考下さい。

・コミカレ入学当初からかなり気合を入れて編入に向けて準備をすることが大事です!
・特にGPAは4.0、つまりオールAを目指して下さい
・またリーダーシップや課外活動も大事です
・単に課外活動をすればいいということではなく、長期ゴールとUCバークレーやUCLAで何を学びたいかに繋がるような一貫性の有る行動が必要です
・州内ではTOEFLもSATも不要ですが、IVYリーグを受ける場合は必要です
・したがってコミカレに来た人は、来る前からTJアドバイザーズでサポートしている場合が多いです
・是非一度戦略をお話しましょう!

Mon, 29 Aug 2016 16:38:30 +0900
Profile image thumb default No Name

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。

一日も早くTJアドバイザーズの最強アドバイザーに相談して、成功の方程式を知り、圧勝しましょう!
無料相談はご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。
今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ!

Mon, 29 Aug 2016 16:38:38 +0900

Register now and see more!

Register now! (Free)