コミカレ留学編「現在高校を卒業していて、秋から語学学校に行きその後コミカレから大学への編入を考えています。」

現在高校を卒業していて、秋から語学学校に行きその後コミカレから大学への編入を考えています。ネットなどで調べていると語学学校に行かないでコミカレに行き編入したという体験談をよく見ます。
英語が話せない状態でコミカレに行っても授業についていけるのでしょうか?

2016/06/20 10:37:10

ご連絡有難うございます!
TJアドバイザーズ代表の入住です。

状況よくわかりました。以下当方コメントしますね。
・コミカレ留学いいですね!TJアドバイザーズとしても沢山の方をサポートしています!
・コミカレ→UCバークレー、UCLAなどの編入も狙えます
・仰るとおり語学学校→コミカレというルートもありますし、直接コミカレもあります
・TOEFLの点数や英語の実力にもよります
・αTJアドバイザーズのコミカレ留学個別指導で、がっつり成功しましょう!

入住壽彦 https://www.facebook.com/tjirisumi

2016/06/20 10:37:40

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/06/20 10:37:46

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

コミカレ留学のプログラムをお気に入りしましょう。