米国大学編入編「今カルフォルニアにあるコミカレに通っている19歳です

こんにちは
私は今カルフォルニアにあるコミカレに通っている19歳です。学校に通い始めて約3ヶ月が経ちます。私は高校時代英語は全く得意ではなく、一番苦手でした。将来私は4年大学の方に編入したいと思いアメリカに来ましたが、周りに成功例の人もいなくて、みんな諦めて帰ってると聞いてとても不安です。あまり英語の得意ではない私ですが、トップ大学と呼ばれる大学に編入することは出来るのでしょうか?

2016/06/20 09:01:58

こんにちは!
TJアドバイザーズ代表の入住です。

状況よくわかりました。以下当方コメントしますね。
・コミカレから欧米トップ大学編入は多くの合格実績があります!
・GPAだけでなく、課外活動やエッセイ対策、どの大学のどの学部を選ぶかも戦略が必要です
・またSATが必要な学校もありますので、早めの対策が必要です!
・最強のアドバイザーも多数在籍しておりますので、ご安心下さい!
・やり方は全て教えますので、TJアドバイザーズの欧米トップ大学編入アドバイザリーで、がっつり成功しましょう!

入住壽彦 https://www.facebook.com/tjirisumi

2016/06/20 09:02:38

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/06/20 09:03:06

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

コミカレ留学のプログラムをお気に入りしましょう。