【速報!】2/18開催《【商社道場】商社の一次面接圧勝方法伝授!》参加者よりフィードバックを頂戴しました!

2/18開催《【商社道場】商社の一次面接圧勝方法伝授!》参加者より、本開催のフィードバックを頂戴しました!
参加を迷っているあなた!!
この声を聞いて、今すぐTJアドバイザーズの道場に参加だ!!

2017/02/20 13:24:37

参加者からのフィードバック!

・自分でもコンテンツを詰めていたつもりでしたが、いざ実際に話すとなると自分のものにできていないし、話して見たらつまらなかったのでTJさんのフィードバックが刺激になりました。
・コンテンツができたらどんどん見せてブラッシュアップしてもらいたい。
・・いかに面接が難しいか。いかにこのままじゃ受からないか痛感した。
・よかった点は、実際に面接の練習を講習内でできたこと。アウトプットありきだと吸収力が全然違う。

2017/02/20 13:25:25

参加はここから!!
あなたもTJアドバイザーズのゼミに参加して、熱い仲間たちと切磋琢磨しよう!!

無料相談も常時受付中!!
アドバイザーと1on1で話せる「無料相談」は、いつでも就活・転職・MBA等で悩みを抱えるメンバーからの相談を受け付けています!
あなたも今の悩みをアドバイザーに打ち明けてみよう!
無料相談はここから!!
いつでも相談お待ちしております(^_^)

2017/02/20 13:25:39

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。