【速報!】11/30開催《商社内定道場》参加者よりフィードバックを頂戴しました!〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

11/30開催《商社内定道場》参加者より、本開催のフィードバックを頂戴しました!
参加を迷っているあなた!!
この声を聞いて、今すぐTJアドバイザーズの道場に参加しよう!!

2016/12/01 13:50:46

喜びの声、続々!

・OB訪問は企業を知るためのものだという考えがあったが、その考えが間違いだと分かりよかった。
・3月頭までにどういう状態になっているべきなのかを理解できた。
・学生目線ではなく商社選考の裏側がどうなっているか知れたので、それに向けて頑張ろうという気持ちになれた。
・僕のOBOG訪問に対する心構えがいかに甘いか痛感させられました
・TJさんの話を聞いて、まだまだ就活に向けた準備が足りていないと気付かされました
・OBOG訪問で注意すべきことややるべきことを丁寧に解説して下さいました!参加して良かったです!

2016/12/01 14:02:21

参加はここから!!
あなたもTJアドバイザーズのゼミに参加して、熱い仲間たちと切磋琢磨しよう!!

無料相談も常時受付中!!
アドバイザーと1on1で話せる「無料相談」は、いつでも就活・転職・MBA等で悩みを抱えるメンバーからの相談を受け付けています!
あなたも今の悩みをアドバイザーに打ち明けてみよう!
無料相談はここから!!
いつでも相談お待ちしております(^_^)

2016/12/01 14:02:47

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。