【商社内定ゼミ(無料講義動画)】 三菱商事・三井物産等商社圧勝ゼミ (2016/11/3) 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

商社内定に向けてTJアドバイザーズではみんながガンガン頑張っています。

三菱商事、住友商事、伊藤忠商事のインターンも複数呼ばれてましたし、ボストンキャリアフォーラムでも2018で商社を目指す人は外資系コンサル、投資銀行、グローバル企業から内定をもぎ取っています。このように今から徹底的に準備をしてOBOG訪問が始まる3月の「前」には自己分析、自己PRx志望動機、面接・ES対策、業界企業分析、WEBテスト対策は完全に準備が終わっていることが大事です。

2016/11/20 09:45:33
TJ
α事務局

先日の講義動画をログイン後にあげておきます。

無料で見れますので、ぜひ見ておいて下さい。

すべてこれから起こること、社会に出てからの現実をお話をしています。少し衝撃が強いかもしれませんが、これを見ていただくと「就活は真剣にやらないといけないんだ」ということがお分かりになると思います。これを見ていただいてその分真剣に就活をやろうと思って頂ける方が少しでも増えるとうれしいです。

2016/11/20 09:50:20
TJ
α事務局

就活は自分の人生の方向性を決める大切な一歩です。

多くの人が「就活を舐めていて」「適当にやって」「先輩とか周りの人だけに話を聞き」、失敗し、後悔し、満足の行かない企業で文句を言いながら毎日暮らしています。社会人としてどこで働くのか、どの企業で働くのか、誰と働くのか?何をするのか?これは今後のあなたの一生を左右する大きなポイントになります。

今外資系企業のインターンや本採用を落ちている人は、このまま落ち続けます。これから就活をしようかなと思っている人も今から相当急ピッチでやらないとおそらく間に合いません。そして海外経験があまりなく、TOEICの点数が低い人は商社やグローバル企業に内定するのは相当しんどいと思います。

まだ春休みもあります。
最後のチャンスです。
ぜひ今日から真剣に取り組んで頂けるとうれしいです。

無料相談はこちらから!> 無料相談

ではログイン後にあげておきますので、無料講義動画をどうぞ!

TJ

2016/11/20 09:54:56

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。