【受講生レビュー】就活個別指導 for 2018〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJアドバイザーズのオンライン個別指導受講生から、感想を頂戴しております!
現在、受講を迷われている方は是非ご覧下さい。

☆受講生の声☆

Q. 本プログラムの満足度
満足

Q. 本プログラムを受けての感想
・メンターの方とのチャットを通じて自分の考えの未熟さを身をもって感じ、深掘りする必要性を感じた。
・事前にミーティングに向けて準備する必要性を感じた。キックオフミーティングで聞かれた質問は基本的な質問ばかりだったが、事前にそれらを文章化していなかったために無駄に多くの時間を掛けてしまった。
・これから外資インターン獲得に向けてすべき行動指針ができたので、このプログラムは良い機会であったと思った。

Q. 本プログラムで学んだこと
・就職活動に向けて具体的に自分がまず何をすべきなのかを学んだ。
・自己PRや強みの改善点を知ることができた。

Q. 受講を検討されている方に本プログラムのオススメコメントをお願いします!
なるべく早い時期に本プログラムを受講することをおすすめします。早い時期に自分の未熟さを身を持って感じることが非常に重要なことで、それを実感することで自然と次にすべき行動が見えてくると思います。わたし自身、本プログラムを受講して自分の未熟さを実感することで、今後具体的に何をすべきなのかを知ることができました。

2015/10/16 13:10:37

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。