参加者の声:就活個別指導 for 2016〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

参加者から届いた感想を掲載しております。
現在、受講を迷われている方は是非ご覧下さい!

☆受講生の声☆

Q. 本プログラムの満足度
とても満足

Q. 本プログラムを受けての感想
昨日のキックオフミーティングにて今まで就職活動がうまくいかなかった原因やこれからの改善策をご指導していただきました。絶望的になっていましたが、希望が見えてきました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Q. 本プログラムで学んだこと
・就職活動の選択肢を狭めすぎていたこと。
・競争の激しい環境の企業で働くためにはビジネスの仕組みを学び経験し、面接官から「バリバリ仕事ができそう!」と思わせられる自分に変わること。
・自分にとって一番しっくりとくる働きたい条件が明確になった。

Q. 受講を検討されている方に本プログラムのオススメコメントをお願いします!
まだ第一回のキックオフミーティングが終わったばかりで詳しいコメントができないので、プログラム終了後に再度おすすめコメントをさせていただきたいと思っていますが。。。今の時点で言えることは、今まで就職活動に絶望的になっていましたが、TJアドバイザーズさんに出会ってから希望が見えはじめたことです。もし、受講を検討されているのなら、一度無料相談をすることをおすすめします。自分だけでは気づかなかった問題の原因などをプロの視点からご指摘していただき、本当に自分がしたいことは何なのかということも考えさせられました。

2015/09/18 16:19:56

☆受講生の声☆

Q.本プログラムの満足度
満足

Q.本プログラムを受けての感想
しっかりと自分が何をすべきかを教えていただけたので、モチベーションが上がりました。

Q.;本プログラムで学んだこと
目標を掲げてやるべきことを理解できれば努力できることです。

Q.受講を検討されている方に本プログラムのオススメコメントをお願いします!
迷っているなら迷わずに受講をするべきです。何事も準備は早めにすれば有利です。

2015/10/09 12:32:33

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。