内定者の声:商社就活アドバイザリー for 2016〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

受講生から喜びの声が続々届いております!
受講を検討中の方は、先輩のメッセージを是非ご覧下さい!
あなたもTJアドバイザーズで成功を掴めます!

2015/08/30 11:12:05

受講生の声

Q.本プログラムの全体の満足度
とても満足

Q.本プログラムを受けての感想
InputとOutput・同じ業界を目指す仲間とのつながりの2点は道場で学んだ最大の点だと思います

Q.本プログラムで学んだこと
就職活動という短期間の行動に対しての学びはもちろん、思考方法や伝え方などといった点は入社以降も活きる部分であると思います

Q.受講を検討中の方に本プログラムのオススメコメントをお願いします!
就職活動を経験した身として、就職活動は早く始めた者勝ちだと思います。そして、その勝つための環境が道場だと感じるので、自分はその環境を使い倒してやる!という人は是非参加することをオススメします

2015/08/30 11:13:35

受講生の声

Q.本プログラムの全体の満足度
とても満足

Q.本プログラムを受けての感想
就職活動の本質というものを理解でき、本当に受講して良かったと思っています。就職活動を始めた時は、何をしたら良いのか全くわかりませんでしたが、αの道場に通うことで自己分析のやり方を一から学び、且つ商社を目指す優秀な学生との繋がりもでき、どんどん就職活動が楽しくなりました。

Q.本プログラムで学んだこと
自分がとってきた行動のモチベーションを探すことが、自己分析の本質であると道場を通じて学びました。何をやってきたかということも勿論大事ですが、なぜそれをしようと思ったのかを語ることが自分を表現する上で最も大事です。道場で習ったものは、私の自己分析に大きく活かされたと思います。

Q.受講を検討中の方に本プログラムのオススメコメントをお願いします!
まずは道場に参加してみることをお勧めします。色々と悩むことはたくさんあると思いますが、就職活動の本質を理解する為にも是非参加してみてください。

2015/08/30 11:15:07

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。