【商社内定】住商のインターンESに秘める罠。これを見ないでESを書くな、出すな! 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

TJアドバイザーズ代表TJです!

ボスキャリ圧勝雰囲気の中
ご参考:https://www.alpha-academy.com/courses/46/Knowhow/topics/4840 

2019国内就活生の戦いは始まっていますね。
商社等日本の大企業就活の前哨戦、商社インターン!これを取れればかなり今後の戦いも有利になります。

TJアドバイザーズにも2019卒の就活生ががんがん「商社コース」お申し込み来てます。今からやれば間に合いますのでがっつりやりましょう!

2017/11/19 11:43:05
TJ
α事務局

住商のインターンのESには罠がある!

多くの2019の個別指導生がこのインターンを書いてきて添削をしていますが、なるほどなるほど。スゴイ罠が仕込んでありますね。恐らく98%の就活生はこの罠に引っかかって落とされてしまうんですね(笑)

住商インターンES
「リーダーに求められるものとは何だと思いますか?」

これを200字ですよね。
個別指導生のESを添削していますが今のところ全員一回目から全部書き直し命令です!(笑)
ではこの住商インターンのESに秘める罠とは何なのか?
少し生々しい内容なので、ログイン後に書きますね!

ご興味ある方は、ログインしてみてみてください!
「住商インターンES、TJならこう書く!」という書き方の事例も出しますね(^_-)

一応古巣なので住商のことは熟知しています(笑)

2017/11/19 11:46:37
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!
ーー

続きはログイン後!

2017/11/19 11:48:04

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。