【商社内定】内定ゼロ、商社について分ってない、メーカーもメガも回ってない人は商社OBOG訪問は4月から!〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

お疲れ様です!

商社内定を目指す人が多いですね。熾烈な戦いを制するには焦らず戦略をしっかり定めて実力をつけることが大事です。具体的には以下!

内定ゼロ、商社について分ってない、メーカーもメガも回ってない人は商社OBOG訪問は4月から!

無料相談や個別指導で商社内定を目指しているが内定はまだゼロ、商社の事業についても理解しておらず、各商社の違いも理解していない、自分が興味のある事業に関連するメーカーも廻ってない、メガもJBICも廻ってないのに商社のOBOG訪問に行こうとしている人が多くいます。

それは自殺行為です。

OBOG訪問は「面接」です。

2017/03/10 21:26:46
TJ
α事務局

準備が余りできてないひとは焦って商社のOBOG訪問に行く必要はありません。

3月から商社OBOG訪問に行けばいいと思う人はすでに外資等の内定を持っていて、商社業界や企業の分析が完璧な人だけです。ボスキャリで内定取りまくった人もOKです。

余り準備ができてない状態で商社OBOG訪問にいきB、C評価を受けるともうあとがありません。そこでゲームオーバーです。準備が遅れたのは仕方ないのでしっかり3月に自己分析、自己PR、志望動機、商社分析、企業分析、他業界での面接、内定獲得などをして「実力を上げてから」4月からOBOG訪問にいきましょう。

商社は5月から「内々定」を出し始めますが、4月と5月を使ってOBOG訪問で高い評価を得たほうが焦って生煮えの状態でOBOG訪問をするよりずーと良いです。OBOG訪問でのあなたの評価が殆ど商社の内定を決めます。しっかり準備していきましょう!

絶対商社に行きたい!人はぜひいますぐTJアドバイザーズで無料相談はこちらから!> 無料相談

毎週土曜日には渋谷ヒカリエで面接練習会もやっています。個別指導生は毎回場所代1000円のみで参加可能です。みなさんがんがん練習してますよ!

がっつりやりましょう!
TJ

無料相談はこちらから!> 無料相談

2017/03/10 21:33:45
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/03/10 21:33:49

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。