【商社内定】商社OBOG訪問や面接における評価基準はこれだ!〜 口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!

TJ
α事務局

TJアドバイザーズのTJです。お疲れ様です!
就活が激しさを増してきましたね。開成東大の三菱商事狙います!くんからまだ就活もしてないんですがどうすればいいですかちゃんまで一日15件以上の無料相談を頂いています。無料相談が多いとあまりノウハウを書けないので少し遅れ気味になります。すいません。できるだけ早く無料相談をして個別指導を開始してくださいね。早く始めないと手遅れになりますよー(^_^)

商社OBOG訪問や面接における評価基準を教えてください!

というお問合わせが多いので「商社OBOG訪問や面接における評価基準」を公開します。
これは三菱商事、三井物産、住友商事、丸紅、伊藤忠、双日、豊田通商やその他メガバンクやメーカー、広告、ITなど殆んどどこの企業でも使われている評価基準と同じだと考えていただいて問題ありません

2017/01/21 14:24:16
TJ
α事務局

ぜひこちらをご覧頂ければと思います。

みなさんはOBOG訪問や面接をした後にOBOGや面接官からこの評価基準についての評価を受けます。みなさんの評価はすべてデータベースに入っていきます。この評価で自己評価をしてみてもいいですし、友達同士で面接練習などをして評価しあってみて点数をつけてみて下さい。点数が低いところを強化していくことが大事な戦略です。どこが弱いか、どう強くするのか、などもTJアドバイザーズではがっつりアドバイスしています。

個別指導で商社等圧勝内定したい方はいますぐ、無料相談はこちらから!> 無料相談

α評価基準2017はこちら > α評価基準2017

がっつりやりましょう!

TJ

2017/01/21 14:28:24
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/01/21 14:31:30

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。