【商社内定】あなたが商社に受かる確率は?クイックチェック!〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

三菱商事20名以上内定輩出、商社述べ80人以上内定者輩出させているTJです。毎度です。三菱商事や伊藤忠が最近人気ですがいかがお過ごしですか?商社に入りたい!という方からのTJアドバイザーズお申込みが増えてきていますが、以下のチェックリストをぜひご確認頂ければ自分が商社に入る確率がわかります。低いわーという方は、ぜひすぐにでもTJアドバイザーズのアドバイザリーにお申し込み下さい!圧勝内定させます(^_^)

2016/11/27 23:07:12
TJ
α事務局

あなたが商社に内定する確率は?(クイックチェック)

1.人に頼られる性格である
2.飲み会の幹事やゼミや部活のリーダーをついついやってしまう
3.頭は悪くないと思っているが、寧ろ行動派。やるからには結果にこだわるタイプ
4.人と話したり、人前で話すことは得意だ
5.グローバル経験がある。海外にはよく行く。金は工面してでも海外に行く!
6.採用面接をすでに10回以上やっている。若しくは、すでに内定は2つ以上持っている
7.お腹いっぱいでも、人に付き合ってご飯を食べてしまう。頼まれたら、断れない
8.嫌なことがあっても、まぁなんとかなるかといつも思ってしまう。嫌なことは寝たら忘れてる
9.世界中飛び回りたいなぁと思っている
10.今までの人生の結果に満足している。更に上を目指したい

それぞれ10点満点で採点してみて下さい。合計100点です。

2016/11/27 23:12:20
TJ
α事務局

商社内定確率クイックチェック採点評価!

・80点以上> 商社内定確率90%以上。三菱商事狙えます!
・60点以上> 商社内定確率50%以上。ここからの頑張り次第で商社内定狙えます!
・59点以下> 多分商社内定確率は50%未満。60点以上になるために何が必要か考えよう!

どうでしたか?

2月末までに商社面接・OBOG訪問の準備を完成させて下さい。
そのためにいまからガンガンやりましょう。

TJアドバイザーズの個別指導で商社圧勝内定可能です!ご興味ある方は、今すぐ無料相談はこちらから!> 無料相談

TJ

【就活圧勝内定イベント・個別指導一覧!】

▼詳細は下記よりご覧下さい!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2016/11/27 23:18:05

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。