「丸紅のES、書けますか?」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

No Name

商社志望の方が就活生、大学2年生、4年生、1年生からどんどんTJアドバイザーズの道場に参加してくれています。
今回は自由闊達な環境で輝く「個性」と、夢をカタチにする「行動力」が特徴の丸紅のESを徹底解説します!

2016/09/06 20:35:01
No Name

丸紅のESは以下です!

これまでの学生生活の中で、最も熱心に取り組んだ学業について
(研究室、ゼミ、資格勉強、留学など学業に関係するものであれば可)

①どのような内容だったのか、簡潔にお答えください。(100文字以下)

(1)部活・サークル・その他課外活動を行っている方は以下から選択してください。
上記(1)で選択された方のみ団体名/役職名(あればで構いません)をお答えください。
上記(1)で選択された方のみ概要(活動内容・実績など)をお答えください。

(2)複数部活・サークル・その他課外活動を行っている方は以下から選択してください。
上記(2)で選択された方のみ団体名/役職名(あればで構いません)をお答えください。
上記(1)で選択された方のみ概要(活動内容・実績など)をお答えください。

②幼少期から今までの人生経験において、最も現在の人格形成に影響を与えたと考えられるエピソードと、その影響を教えてください。(300文字以下)

③自分の想いや考えを強くもって目標を掲げ、何かを実行した経験を教えてください。(50文字以下)
④具体的な内容について教えてください。(300文字以下)

⑤どのような社会人になりたいと考えているか、教えてください。(300文字以下)

2016/09/06 20:35:48
No Name

★みなさまのこちらのES回答を書いていただければ、TJアドバイザーズ代表がすぐに添削致します!
ニックネームで投稿可能ですので、以下に投稿よろしくお願いいたします!

2016/09/12 15:46:26

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。